さおとめかなえ 婚活 恋活 かなえ結婚相談所 マッチンアプリ プロフィール写真の撮影 #東京 #安い
さおとめかなえ恋活&婚活ブログ

ついに50代男性、さおとめ写真で入籍!

やはりマッチングアプリは写真が命!

彼とは某マッチングアプリで知り合い
2021年1月に初めて会いました。
当時48歳だった彼は、髪の毛が「奇跡の48歳」で
ストレートさらっさら!の黒髪ふっさふさでした。
お顔も性格も可愛く若々しかったのですが
アプリに載せている写真では彼の良さが伝わっておらず
恥ずかしがって嫌がる彼を、無理やりファミレスの席で撮影して
「これを載せなさい!!!」と叱咤激励した、さおとめ。
それから年に数回、ご飯しながら近況報告しあう仲でした。
そして2年前くらいに、美人で都心に住み、都心で美容系の会社を経営する年上女性に気に入られたと報告がありました。
彼女が彼を気に入る理由は、長く友達関係を続けていた私には分かります。
ビジネスを頑張る彼女には、髪の毛ふさふさ・おっとり系の彼が
癒しになったのでしょう。
そして今朝!ついに入籍したとの連絡!
「えぇええええ!逆玉じゃん!」
会うたびに写真を撮影してあげていたので
まぁ、さおとめ写真でマッチングからのぉ、結婚と言う流れな訳で。
自分の作品による成果と言う思いもあり
本当に嬉しく思いました。
無欲で本当に「良い人」の彼なら、絶対に幸せになれるはず。
いやーめでたい、めでたい!
そして、やはり写真は大事!!!!!!