さおとめかなえ 婚活 恋活 かなえ結婚相談所 マッチンアプリ プロフィール写真の撮影 #東京 #安い
さおとめかなえ恋活&婚活ブログ

マッチングアプリプレーヤーからビッグボスへ

さてぇー。近々、2種類の恋活応援サイトで
さおとめが恋活コーチを始める予定ですてへぺろ
少し前から「マッチングアプリのプレーヤーから
ビッグボスになりつつある」と
宣言しておりましたが
正に! そんな動きになっております爆  笑
マッチングした男子と会う時間が
公式サイトからの写真撮影やら
マッチングアプリ応援活動に
邪魔されるようになってきまして💦
更に、他のサイトのコンサルも受けるようになれば
もう、プレーヤーとしての時間より
ビッグボスとしての時間が多くなる予感。
現在、コーチとしての画像も準備しております。
サンプル写真は、角度/明るさ/お顔のパーツなどを美修正しておりまして。
元の写真が、たまたま、お馴染みのモデルひでお君なので
パーツも、ほぼ整っており
伸びしろが少な目なのですが
一般の皆様からは
「伸びしろのカタマリ」のようなお写真も
多々頂きますので、修正作業もハンパ無く
やりがいを感じつつ、美修正させて頂いておりますニコニコ

こうして、自分が楽しむ日々から
人様を上げる事に喜びを見出す日々に
シフトしております。
8年以上、マッチングアプリで楽しませてもらった
利益還元セール! 
鶴の恩返し!

マッチングアプリ初心者の皆様は
ビッグボスが応援しますので
幸せに向かってGO GOーーー ですよー