さおとめかなえ 婚活 恋活 かなえ結婚相談所 マッチンアプリ プロフィール写真の撮影 #東京 #安い

さおとめ恋活&婚活ブログ

2017年~アメブロのトピックス

「イケメンと美人しか勝てん」が急加速!
2022-04-26 11:50:51

さてぇー。最近は同世代の男性とも
ご飯などに行っている事は書きましたが。

「可愛い女性だったけど
高級レストランを予約されて
会計は6桁💦
プレゼントもねだられて。
数回ご馳走するも、
指1本触れさせてもらえず終わりにした」
「一緒に旅行したけど部屋は別。
高額な2部屋分を払った」
他の男性からも似たような話は聴いてます。

そんな女性たちも、福士蒼汰や横浜流星
熟年なら福山雅治あたりなら簡単に
いや、むしろ積極的に一線を超えるのでしょう。

ナンパ師さん達のツイッターでも、
まずは外見磨き!
最近の彼らは整形手術にも積極的。
イケメンになってモテ男子になった事例が沢山あがってます。

そしてS美容外科はジャニーズ三宅健君をCMに起用。
中高年男性の目の下のタルミ改善手術も
どんどんPRしています。

渋谷や新宿には「職業イケメン」的なホスト君の宣伝カーが走りまわり
スゴいスピードで「イケメンしか勝たん」&
当然、女子は「可愛い女子しか勝たん」な世の中になってます。

そして昔なら「あの人、整形したのよ!」と悪口を言われていたのが
「意識たかっ! めっちゃカッコよく(可愛く)なったー」
と評価される時代に。
「親からもらった身体に」どころか
親子で美容クリニックへ行く時代・到来~
そんな外見重視な時代なので、
さおとめかなえのココナラ出品
「マッチングアプリの写真を改善します。
マッチングアプリはメイン写真が命!」や
公式サイトで「盛れた写真撮影します!」に
お申込みを頂ける次第です♪
そりゃ、キレイな方が良いですよね、皆さん!